病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ついに引渡しとなりました

昨日、ついに引渡し日を迎えました。
興奮してか前日は眠りが浅かったです。


もういてもたってもいられなく引渡し時間には早いのですが新居に向かってしまいました。


ここ1週間は現場を見に行けなかったので
外構工事も進んでるのだろうと期待してましたが。。。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

全然できてない。。。アプローチもコンクリも。
遅れてるとは言ってたがここまでとは。。。


年明けから住もうと思ってたが車とめれないじゃんか〜


引渡し時間になってまずガスの開栓して
ガス関係の使い方を教わり、あとは現場監督から色々な保証のお話をして1時間ちょっとで終了。


あとはこの外構の計画をしっかり出してもらうよう依頼はしておきましたが
コンクリ打設は1月半ばとのこと。年内にはアプローチ関係はできるそうですが
門柱、カーポート、植栽は程遠いです。。。


するとネットで頼んでた大物家具やら家電が到着してしまい
各部屋の何もないところを写真撮れませんでした。トホホ



×

非ログインユーザーとして返信する