病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

還付金がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

今からほぼ1ヶ月程間になりますが

2月8日に確定申告で住宅ローン減税の還付申告をしました。

ネットの情報から書類作成しまして税務署に持って行き

提出しただけだったので、何か書類不備とかで返送されてきたりするのかと

思ってましたが。。。


昨日、提出した税務署の方からシールで隠されているハガキが来てまして

何かと思って恐る恐る開けたところ

「国税還付金振込通知書」と書いてあり指定口座に

還付金の金額と振込手続開始日が記入してあったので

早速、今日その振込先の残高照会をしましたところ

もう既に入金されていました!


まぁでも固定資産税に消えていくのでしょうね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する