病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

1型糖尿 定期通院日(24年1月)

どうもです。


久しぶりに日記的に記録していこうと再開します


年明け早々に1型糖尿の定期通院日だったのですが
今回は年末/年始の関係がA1Cが上昇しているかなと思いましたが
6.8%でした。11月の検査でも6.8%だったので変化なしですね。


あと今回は2年ぶりにcペプチドも測定してもらい
0.1ng/mlとなっており、前回の0.5より下がっていました。


おっ。これで障害年金の受給条件もクリアなのかなと思い
そちらも進めてみようかなと思い
NPO法人の障害年金支援ネットワークのほうに問い合わせして
ちかくの社労士事務所を紹介してもらったので
近々相談にいってきます!


最近の症状は夜中と夕方に低血糖になることが多く
インスリン調整もうまくいってない感じなので
通院費用も高額だし、申請して通らないかなっと思っております


まぁいろいろ初診日の特定等難しいようなので
期待しすぎてもいけないけど。。。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する