病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

久しぶり

営業さんが久しぶりに電話くれたので何かと思ったのですが

ようやく諸経費の清算ができるようでその案内でした。


近くに来ているとのことで寄ってもいいかとのことで。。。

実は今日の夕食はカレーでしてもう食べた後だったので

普通に部屋にはカレー臭が。。。

まぁしょうがない。来ていただくことにしました。


数分で到着し、住宅性能評価の認定書の冊子の内容説明やら諸費用の清算金について

ダイニングで説明してもらいました。


意外と多くの金額が帰ってくるようで、嬉しい誤算ですね〜。

ただその振り込み先とかを書く書類を忘れちゃったようなので

後日記入ということにはなりましたが。。。

営業さん頼みますよ〜。


後、地盤補強等の実施写真とかの製本にしたものが

もらえるはずですがまだもらえてないので、それについても聞きましたが

まだまだ時間がかかるとのことでした。


もう引渡しから2ヶ月経つのにな〜


×

非ログインユーザーとして返信する