病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

2ヶ月点検

こんにちは。


今日は強風の中、2ヶ月点検を実施してもらいました。

早いものでもうそんな時間が経過したんですね。シミジミ。。。


トヨタホーム認定会社さんの方がひとりできて

2時間以上かけて全ての部屋や外側を確認してもらい

クロスの一部スキマ等の箇所があったようで修繕してくれました。


あと基礎部分で塗料が剥げている箇所があったようで

これも修繕してもらいました。


まぁ雨樋の所もとりあえず

もう一度、修繕してくれた建設会社へ連絡してもらうことに。


最後、帰り際にアンケートが来ると思いますが

個人の評価になるようでよろしくお願いします。と言われました。。。


でもみんなの為にはいいものはいい、

ダメなものはダメだと評価させてはもらいますけど。

その場は「わかってまーす!」っと適当に答えましたが。


昨日の営業さんもアンケート評価よろしくと言ってたし

なんかみんな大変そうだな。。。 

これが現実なんでしょうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する