病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

またひとつ歳をとりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こんにちは。

今日は42回目の誕生日でした。

まぁもう喜ぶ歳でもないですし、誰も祝ってくれないし。。。


そんな中、アメリカに住む7歳の姪っ子がバースデーカードを送ったからねと

1週間前に言ってましたが、なかなか届きませんでしたが

なんと誕生日の当日に届きました。


英語しか書いてないですがなんとか?意味はわかり

早く病気よくなってね!っとも書いてあるようでした。


ひとりものなのでなかなか気づけませんが

何気ない子供の一言が結構、嬉しいものですね。


来週は色々検査があるので治療方針も決まりますし

いい42歳になるよう頑張ろうと思います!


なんて思ってたらバースデーカードと一緒にポストに

入ってたのが固定資産・都市計画税の通知書でした。

まぁ区画整理地なのでまだ土地の分はないので少ないのでしょうが。。。


なんだかんだでお金はどんどん飛んでいきますね〜




×

非ログインユーザーとして返信する