病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

修理したけど。。。また

先月末に修理しに来てもらいましたが

5分程で終わったようでこれで様子見てくださいとのことでした。


なかなか9、10時頃にならないと屋根?雨樋?の結露水が出来上がらないので

確認できてなかったのですがやっと確認することができました。

すると。。。やっぱり雨樋のつなぎ目から漏れててその部分の下の砂利部が

濡れていました!

わかりますかね〜?確かに前よりエリアは小さくなってますがね。


雨樋のつなぎ目からは落ちてきますが

漏れなのかよくわかりません。。。

来週には2ヶ月点検なのでそこでトヨタホームには伝えようと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する