病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

大型家具組み立て中

今日は昨日、大量に送られてた家具の組み立てに
たった一人で苦労させられて今日は帰りました。。。


まずはダイニングセットから。
これは超簡単で電動工具もあるので15分程度で完成。
しかし重いですね。。。


ベットも簡単にシングル2セットを組み立て完了!
順調、順調!!


さて。。。いかにも大変そうなTV周りの壁面収納に取り掛かりました!
とても一人では完成できそうにないので
明日、友達にお願いして今日の作業はこれにて終了!


現在の進捗状況です。。。

まだ右側は作ってません。。。TVの上は一人では据付できないですし。


それにしても疲れた。掃除機も持ってきてないので
ゴミ散らかし放題です。。。


これらのダンボールを車に詰め込んで
とりあえず帰り近所のダンボール廃却場所に廃棄して本日終了。


もう腕はパンパンで明日の筋肉痛もきつそうです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する