病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

据付後46日目

今日は完成前確認に行ってきました!
一応、21日が完成予定になっていましたので。


早速、現場へ到着すると作業の方の車が3台も停まってる。。。
日曜は作業しないと言ってましたが。。。
2週前の中間現場確認では現場監督とのマンツーでしたので
今日もその通りだと思ったのですが。。。


急遽、近くのコンビニで差し入れを購入して現場へ向かいました。


すると敷地の周りのフェンスが外されてました!
さらに玄関たたきのタイルも設置されていました。
これは一気に進んだかと思い、家の中へ入りましたが
あまり進んでないような。。。
だから日曜も作業していたのですね〜


クロスはまだ2Fを実施しました。今日中に終わるとのこと。
換気扇やら火災警報器の取り付け準備も実施していました。


明後日、照明/エアコン設備を取付して
ハウスクリーニング実施し、24日にカーテン取付して
25日に引渡し予定とのこと。


しかし外構は全くやれてないですね。。。
年内の完成は厳しいのかな〜


現場監督にその辺りを聞きましたが
確かに全体で1週間程遅れてるとのことでした。
急がして雑な作業にならないようお願いはしておきましたが。。。


しかしついに完成が見えてきましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する