病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

設計士との打合せ1

今回は一通りの仕様決めを実施した後の設計士さんとの打合せについて書いていきます。


一応全ての項目について、窓、ドア、フローリング、クロスから住宅設備まで
このようになっていますと事細かく説明してくれ、
コンセントの位置/数、照明関係の位置等まで一通り実施しました。
全部で4時間程かかりました。。。😩


あと今回、リビングのTV周りを壁面収納を実施したいので追加と
その横にワークカウンターをつけてもらうよう依頼。


あと外観で寂しい感じがしましたので型板の開けられない窓を追加を依頼。


とりあえずこれらの要望を追加し現段階の金額を出してもらうよう依頼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する