病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

カーテン検討

先日の照明打合せ時に実施したカーテンについても打合せをしました。
場所はトヨタホーム栄ショールームです。
ここはいっぱい物を見れて検討できるので良いですね〜 


事前にインテリア担当の方にプランニングして貰っていたので 
これを基本に自分の好みに合わせて変更することにしました。


1Fのリビングは縦型ブラインドにしたかったので
Nichibeiのアルペジオのセンターレースタイプを提案されており
これで問題なかったのでこれにしました。



ダイニングはロールカーテンも提案通りに。


主寝室は両親の部屋で、当初遮光カーテンでしたが
窓にはシャッターもあるので暗い感じにする必要もないと考え
サンゲツの明るい感じのものを選択。



2Fはウッドブラインドにしたかったので
自分の部屋はNichibeiのクレール50が提案されたのでこれも採用。



他の2部屋は安いバンブーブラインドにしました。


あとは30cm✖️100cmの小窓は型板ガラスということで
カーテン系は不要にしました。


×

非ログインユーザーとして返信する