病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

内/外装仕様打合せ2

それでは引き続きインテリア担当の方との打ち合わせで
キッチンから書いていきます。


キッチンは対面キッチンにしたいという思いがあるだけで
特にこだわりもないので、スマイルキッチン Ⅰタイプにして
展示品と同じ色にしました。カウンターの色もフローリングと同じ
ライトにしようかと思いましたがこれも展示品と同じホワイトにしました。


次にお風呂です。これまたこだわりもないので1616サイズのLファインZに。



次は洗面台とトイレです。これも当初の見積もりに入ってたものをそのまま選択。
ただ床はシートフロア石目柄に。


続いてクロス選択。白基調として洗面とトイレのみアクセントのついた仕様に。
そこは標準金額よりプラスになるようです。


次は玄関タイルについて、標準カタログと同じ値段の
キャンペーン中のものからグレー系を選択。


次は照明の位置、タイプを決めました。
間接照明とか興味もないのでシーリングとダウンライトで構成
具体的な商品は後日にすることに。予算取りだけ実施


次はカーテンについて、ここも具体的な商品は決めずにタイプだけ決定。
リビングは縦ブラインド、寝室はカーテン、2Fはウッドブラインドにすることに。


さすがにこれだけを一度に決めるのも疲れますね。。。
まぁ担当の方にも長々と付き合ってもらい助かりました。


次回は設計担当の方との打ち合わせです。

×

非ログインユーザーとして返信する