病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

据付後31日目

中間現場確認というものに行ってきました!
(まぁ昨日の話ですが。。。)


事前にスリッパと図面を持ってきてくださいと連絡受けてましたので
それらを持って母と現地へ行きました。
ちょっと実家からは遠いので早めに家を出て向かいましたので
30分以上早く現地に到着。


同じ区画整理地内にスーパーができるのでそちらの建設も随分進んでました。
でも完成は引越し2ケ月後の予定なのでまだまだです。
この区画内ではもう2軒のお家で住まわれてるようでした。


早速現地に着くと足場が綺麗に外れていました!
なんか思ってたより感動しますね〜。
大きくない家ですが以前より大きく見えるようになりました。


しばらくして現場監督の方が見えましたので
早速、コンセント/照明/スイッチ位置等を確認していきました。
全部の部屋を同様に確認したので1時間程かかったでしょうか。
特に図面通利で問題は全くありませんでした。


ですがキッチンやトイレ等の設備はまだ設置されてないし
フローリングや建具設置もまだまだな状態で。。。


これで間に合うの?と素朴な疑問を投げかけましたが
完成予定は21日で間に合うとのこと。
ですので20日に完成確認を実施することになりました。
引渡しまでに間に合うのでしょうかね。。。


まだ外構は全く着手できてないので引渡し時には
駐車場に車は停められないんだろうな〜


×

非ログインユーザーとして返信する