病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

据付後37日目

現場見てきました〜


ちょうど昼休みの時にしか行けなかったので
車内で休憩されてましたがちょっと挨拶して中を見てきました。
この1週間でどれだけ進んだかチェックせねば!


玄関扉を開けてすぐ違いがわかりました。
フローリング設置してありました!あと靴箱も設置されてます。


うんうん。形になってるじゃない。


そのままトイレを見ると手摺りやらキャビネットが付いてます。
でもトイレ本体はまだのようですが。。。


LDKの部屋に入るとようやくキッチン設置されている!


では2階もってことで上がりましたが
どの部屋もフローリングもまだでしたし、1週間前と変わったところはどこも。。。


完成まであと1週間なのに間に合うのかな〜っと思ってたら
水道屋さんが入ってきて
えっ。まだこんな状態?!って驚かれてましたが
それは私も強く思いました。。。


頼みますよ!トヨタホームさ〜ん

×

非ログインユーザーとして返信する