病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

据付後44日目

いよいよ完成前確認まであと2日の状態で確認に行ってきました。


外では玄関タイルの準備をしてしました。
外構はまだスタートできてないですね〜


さて早速中に入りましたらクロスが貼ってありました!
早速LDKのお部屋に入り
やっとここまで来たかという感じです。長かった〜

まだスイッチパネル、給湯リモコン、照明などは付いてませんね


洗面所やトイレもクロス貼りが完了していました。
では2階も終わってるかな?と思いあがりましたが
階段途中でクロスは途切れてました。。。


ですが2Fにサブキッチンが設置されてました。


あと1日半でどこまで出来るのかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する