病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

据付後41日目

今日もお昼に見に行ってきました!
そろそろクロス貼りや外構もやり始めていたりしてと思い。。。


しかし現実はあまくない。。。
確かにクロスはリビングに置いてはありましたが。


まぁ前に来てから3日しか経ってませんしね。
建具とかはかなりつけられてました。
2Fもフローリングが半分ほど出来上がってました。
でも。。。完成前確認まではあと4日しかないですよ〜


ただ玄関前のたたきができていました。
タイルはまだですけど。


さぁラストスパートお願いしますよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する