病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

据付後23日目

来週末に中間現場確認を実施するとの連絡をもらいまして
今日、据付日以降はじめて中に入って確認してきました。


今週、仕事の昼休みに覗きに行ったら
ハーエースが3台も停まっていて休憩されてましたので
せっかくの休憩時間を邪魔してはいけないと思い
そのまま素通りしてしまいました。。。


今日こそはしっかり内部を確認しようと家族で乗り込みました。
今住んでいるところから1時間半程かかりますので
なかなか行けないんですよね。。。


ワクワクしながらお邪魔しまーす!っと作業してる方に
用意してきたお茶を渡して中に入ります。


うーん。そんなにこの3週間で大きく変わった感じがしない。。。
キッチンはまだ付いてないね。


そんなんで2Fへあがりのバルコニーに出てみました。
するとバルコニーの手摺りや屋根の軒天や軒樋やらがが完了してました!

まぁまず外側からですよね。。。


あと1週後の中間現場打合せまでにどれぐらい進んでるのでしょうかね〜

×

非ログインユーザーとして返信する