病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ゴルフ行ってきました!

どうも。


今日は会社の12人でゴルフ行ってきました。
朝7時半スタートでしたがちょっと離れている場所だったので
3時半に起きでした。。。眠かったZzz


道中、ナビが古かったせいもあり、
高速道路を間違えて違うほうに向かってたり
しましたが、なんとか時間までにゴルフ場に到着できて
よかったです。。。


今日はとても寒いと予報でなっていましたが
そこまで寒いって感じでもなかったです。
風もなかったし。(三重県ですが)


今日は全体的にアイアンショットは
うまくいってたと思います。
ようやく?アイアンを変更した成果かもしれません!
ただドライバーは。。。
うーん。なんか左に曲がっていくことが多かったな〜


まぁ終わってみると52、51の103とパターもいまいちだったので
100切りできませんでした。。。


これで今年のプレーは終了の予定ですが
ドライバーとアイアンの練習は続けていくつもりです。


血糖値は低血糖にならないよう
インスリンをいつもの量より少なめにうったので
高めをキープできており
ゴルフには支障がなかったので
これについては満足な結果でした。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する