病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

リブレの調子がおかしい

どうも。


昨日からリブレの読み値が
おかしいです。


実際の血糖値と50ぐらい低い値に
なっています。


実際には100ほどあっても
リブレではLOとなってしまい
役に立ちません。。。


こんなこと1度もなかったのですが
急に調子が悪くなってしまったのかな?



まだ付けてから5日なので
メーカに電話して相談しました。


血糖測定しているのは
リブレリーダーでは
実施していないので
それをぶつぶつ文句は
言われましたが
なんとか交換品を送ってくれることに
なりました。


だって病院がこれ用の電極を出してくれてないから。。。
今度の通院時に先生に相談してみようっと。


しかし、miaomiao2経由では
正常な値を送信してくれてるような感じでは
ありますが。。。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する