病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

今月の通院

どうも。


今日も午後有休をとって病院行ってきました!


いつもは電車通勤でもないし、会社でもオフィスにもいなく
実験室に行ってますので、マスクはしていませんが
今日はマスクをつけて行ってきました。
やはりほとんどの人がマスクしてましたね。。。


看護師さんも患者さんはほとんどマスクしてますねと言ってました。



さてHbA1cですが
事前にリブレでの推定値が6.1%と非常に良い数字だったので
ちょっとだけ期待していましたが


実際には「6.9%」


先月は7.0%なのでほとんど変わってません。
ただ前回よりインスリン量を減らしたのに
退院後最低値となっており、まぁまぁかな。


とりあえずこれで来月の診察時に問題なければ
ステロイド量も下げる予定ですので
より血糖値コントロールもいい方向になるのかな。


診察の最後に先生が
来月から移動になる予定で先生が変わるようです。。。


どんな先生になるのかちょっと心配です。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する