病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

IPO初値売り成立

どうも。


先日、ALiNKインターネットのIPO株が当選し購入し、
昨日が上場日でしたが、初値が付かない状態で
今日の朝にまた初値売り手続きをして初値がつくのを待ちました。


1700円/1株が4020円/1株と大幅に値上がりして初値がつきましたので
売却が成立しました!


いや〜こんなにあがる銘柄ではないと思ってましたが
いい臨時収入になりました。
今週は会社のボーナスもでたのでいいですね〜


最近、会社では残業するなということで
残業代がなくなっており収入が減っていたところなので
助かりました!



あと今週はもうひとつIPOの「フリー」が当選したので
早速、購入手続きをしておきました。
今月はIPO案件が多いので当たりやすくなっているのかな〜


こちらも値上がりしてほしいところです。



今日の血糖値は昼食後に200まで上昇してしまい
こちらは上昇してくれなくていいのになっと思いました。。。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する