病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

リブレでの血糖値をAppleWatchで表示

どうも。


先日、iPhoneでリブレの血糖値を
読み取り機をあてがうことなく表示できる
miaomiao2について書きましたが


私はAppleWatchも保有しているので
こちらも同じアプリで表示はできるので
使用していましたが、血糖値と状態情報の矢印が表示してくれます
真ん中下の『105 →』という表示のところです。
(ちなみにAppleWatchは「3」です)



これでも見えない状態よりいいと思いますが
見えている血糖値情報が最新に更新できているのか
わからないなぁと思ってましたが


他の方で記事にしている人がいて
カレンダー機能を使ってもう少し便利?な表示する方法があることが
わかりましたので早速導入してみました。


これでこの血糖値の測定時間までわかるようになりました。



これで血糖値が気になった時に
普通に時計で時間を確認するような仕草で
血糖値がわかるようになり満足です!


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する