病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

6月の受診結果はまぁまぁ

どうも。


週末に今月の診察に行ってきました。


診察前の血液検査でリブレからデータ吸い上げて紙プリントしてくれてるので
確認すると推定値でA1cが5.5%といい数値がでてるじゃないですか!


ですが朝/晩の実測値からするとリブレではいつも低めに数値がでてたので
まぁそんな5%台は出ないと思ってましたが。。。


診察時にA1cを見ると6.6%でした。。。やっぱりね


ですがちょうど1年前に1型糖尿になって一番いい数字ではありました。


先回から担当の先生が変わり、お話ししていると
いつも夕方からぐんぐん血糖値があがっていくようなので
インスリンを変えましょうっということで。。。


いつも朝、昼はヒューマログ、夜はライゾデグなのですが
朝もライゾデグにしましょうっということで量の変更はなしです。


間違えないようにしなくちゃ。


次回の診察は8月でリブレがきれないように
8週間にしてもらいました。


でももうひとつの持病の難病のほうもいつもは同じ時間帯で診察してもらってましたが
いつもは臨時診察ということだったので
通常の先生の診察枠に戻され、別の曜日になってしまいました。。。


まぁテレワークが進み、通院のために休みをもうとることなく
うまくやれそうなのでよしとしようかな〜。


これで有休もたまるだろうし。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する