病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ゴルフクラブ売却

どうも。


先日、ゴルフのアイアンセットを購入したので
今一度、不要ゴルフクラブの整理をしたところ


ドライバー2本、5番ウッド、ユーティリティーの4本を整理しようと思い
(まだ古いアイアンセットはどうしようか考え中)


どこに売却しようかと思いましたが
ゴルフショップに中古品売却にしようかと思いましたが
うーん。調べる限りでは安すぎる。。。


では個人売買にするということで
またヤフオクで売却することにしました。
まぁ決済手数料が10%ほど取られても
買取店よりましかなっということで。


結局4本で合計43000円となり
まずまずの結果になりました。


こうなってくるとこのお金でドライバーも欲しくなってきましたが
我慢我慢ですね。。。


あとは古いアイアンセットの相場を調べると
10000円ぐらいでは売却できそうかな。


もう少し考えてから決めようと思います


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する