病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

今年初のゴルフコース

どうも。


今年初めてのゴルフコースに行ってきました。
いつもよく行くコースです。
そこのメンバーの人から誘われていくことが多いです。


先週末に12月以来のゴルフ練習場に行き
久しぶりにボールを打ちましたが
案の定うまくうてません。。。


まぁ今日は先週までの天気予報では雨でしたが
今日はなんとか雨にもふられずまわりきれました!


スコア的には53、55の108とボロボロでした。
ドライバー、アイアン、パターもどこもいいところがありませんでした。


いいのは天気だけでしたね。


血糖値も午前ハーフまでは高めにしてたので150ちょっとでよかったのですが
昼からぐんぐん下がって行き、ホールアウト時には70まで下がっていました。


まぁこれぐらいなら特に問題なかったので
うまく血糖コントロールだけはできたのかな。


ちょくちょく練習場には通おうと思ってます。。。
次回は4月の予定なので
それまでには打ち込み量を増やしておきます。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する