病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ゴルフコース行ってきました!

どうも。


今日は会社の仲間と一緒に休みを取って
近くのゴルフコースに行ってきました。


朝一は風もあり、気温も低く
ちょっと寒かったですが、すぐ暖かくなり
快適なゴルフ日和でした。


先日、購入したミズノプロのアイアンデビューです。
初めのうちはあまり変化を感じませんでしたが
終盤には慣れてきたのか、以前のより打ちやすかったです。


まぁトータルスコア的にはあまり変化なく
どちらかといえば悪くなってしまいましたが
これからでしょう。。。


スコアは50、50の100でした。
パターはいつもよりよかったのですがね。。。


でもこれで不要になった
アイアン等をヤフオクで売却することにします。


あと心配してたプレー中の血糖値については
リブレで時々確認してましたが
そんなに下がることもなく80まで下がり
その後、昼食とってからも結局90ぐらいで落ち着いていました。


今日でリブレの14日間が終了するので
交換します。装着部がとても痒かったので
外した後はゴシゴシ洗いたいと思います。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する