病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

やっぱり朝は血糖値低かった。。。

どうも。


昨日の夕食時のインスリン量を間違えて
多く打ってしまったが寝る前はそんなに下がってないことを
確認し、寝たのですが朝起きたらやっぱり。。。


こんな感じでした。


眠りについてからぐんぐん下がったようで
深夜にはこんな感じになってしまっていたのですね。。。


朝食後の量もいつもより少なめにインスリンは打ちましたが
もっと減らすべきだったかな。


朝食後にドラクエウォーク散歩に行きましたが
すぐに血糖が下がってきたのでいつもの1時間ちょっとは歩けないなということで
早々と自宅に帰ってきました。


昼食後も朝の代わりに長めにあるこうと思い出かけましたが
これまたぐんぐん下がってしまい
体がふわふわする感じになってしまったのでブドウ糖ラムネを捕食しました。


やっぱりコントロールは難しい。
まぁ今日のは昨晩のインスリン量間違えたので
基礎量が多すぎたのがきいているだけでしょうが。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する