病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

今日のドラクエウォーク とインスリン注射量間違えた!

どうも。


今日は会社の同僚が今月で60歳で定年退社するとのことで
仲のいい人たちでお疲れ様会を開催しました。


今日の会場は駅近くの焼肉店でした。
その会場近くにはドラクエウォークのサントリーコラボの自販機が3個もあって
ちょっと早めに駅に着いていたのでサクッとまわっておきました。
いつもこの駅にはこないのでわかっていなかったので
なにか得した感じでした!


さて本題の送別会ですが、乾杯前にインスリンを注射したのですが
その量を間違えてしまいました。。。


今日はステロイド服用日ではなかったのに
服用日の量を注射してしまった。
いつもの1.2倍の量を。


ちょっと喋りながら準備してたので間違えてしまいました。。。
あ〜あ いけませんね。


まぁ外食なのでいつもより多くていいのかも。
お酒はハイボールにしてたのもあってそんなに上昇しないはずです。
あとは夜中に下がりすぎないか心配ですが。


とりあえず今の血糖値は130ほどをリブレでは示しています


こんな感じだと朝までにどんどん下がることはないのかも。
一応、ブドウ糖ラムネはベットの近くに置いてありますのでいいかな。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する