病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

入院保険のその後の通院保険金請求処理②

どうも。


先日、入院保険の通院分を請求書類を出しましたが
保険会社から書類の不備について電話がありました。


なぜか病院の領収書の日付と申請書類の通院日が違っているとのことで
なんかまた提出し直す必要があると言われると思ってましたが
領収書にあわせていいかというので
問題ないですとお答えたらすぐに処理してもらえ


早速、入金されていました。
予定通り、3000円×5日の15000円が入金されました。
まぁこれで入院保険金はこれで終了となります。


あーあとは一生の通院が待っている現実に嫌になりますね。。。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する