病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

近所の川でよく見かけるサギ?

どうも。


家の隣に川が流れていますが
その川によく鳥のサギ?がきます。


よく見かけますが、写真でもとろうと近づくと逃げてしまい
一度も写真を撮れてませんでしたが
今日は川付近をドラクエウォーク 散歩しているときに
出会いまして、ついに?写真をとることができました!



いつもはもう一羽のグレーのサギも近くにいるのですが
今日はいなかったな〜っと思ってましたが


この場所とはちょっと離れた同じ川にそのグレーのサギもいました。


よくわかってないですがこれってサギなのでしょうか。。。


明日からまた仕事ですね〜
今日の血糖値はおとなしい感じで推移してくれたので
明日以降も頑張ろうっと!


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する