病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ついに緑が。。。

みなさんこんばんは。


3月もあっという間に過ぎ入居後はや3ケ月も経ったんですね〜。

入居して間もなく植栽はされたのですが、芝や木々は根付いているのか不安でしたが

この4月になってようやく緑が出てきました!


まずはエゴノキが一気に新芽が出てきました〜

人工芝だけが青々してるのでまだまだミスマッチですが。


他の場所のアオダモやハナミズキはまだまだ枯れ木状態です。。。

大丈夫なのかな〜


あと芝もうっすらと緑がかってきましたよ。

まぁ微妙ですけどね。



×

非ログインユーザーとして返信する