病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

外構仕様決定

以前、家の東側の駐車場にカーポートもどきと物置を置きたいと
営業さんに伝えていましたが、先日案を出してもらえました。
それがこちらです。


うーん。うまく伝わってません。。。
まぁ直接会って話せてませんし、メールと電話だけだったので。


再度、家の壁沿いでなくブロック沿いにサイクルポートをサイズは2m×3mで。
この提案のは2m×2m程度でした。。。前もちゃんとサイズは伝えたのですが。


あと物置はブロック沿いではなく、フェンス沿いに。
サイズもよりワイドタイプのイナバ物置のシンプリー MJX-179Dに。
この提案のはMJX−159Dでした。


物置はこれです。タイヤを2台分を収納したいので。



そして変更した外構図がこちら。


そうそう!これですよ〜。
ようやく思い通りになりました。


これで問題ないことを確認できたと営業さんへ連絡し
外構仕様決めはこれにて終了〜!


やっぱり直接会って話をしないと正確に伝えることは難しいですね。。。


×

非ログインユーザーとして返信する