病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

やっぱりカーポート欲しい。。。

出張帰りに家の進捗を確認しに行ってきました。


が、お昼時だったので誰もいませんでした。。。
外から眺めるだけでしたがあまり何も変わってないような。
確かに屋根瓦が届いてはいましたがまだ設置する様子はなかったです。


まぁまだそんなに据付けから時間経ってないですし。


さぁ帰ろうかと横の川を見たら動物が泳いでました!!!
何だ??  調べるとヌートリアとかいう動物のようで
凶暴らしいです。コワッ


あと外構で玄関前の駐車スペースにはカーポート設置したくなかったので
やめてましたが、家の東側に軽サイズの駐車スペースを確保したので
駐輪場サイズのカーポートを設置したく
営業さんに見積りを依頼しました。
2m×3mサイズです。


コストは10万程度なら付けようかなと思ってます。
カタログ値の半値ぐらいなのでこんなところかな〜


×

非ログインユーザーとして返信する