病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ドラクエウォークコラボ自販機に変わっている!

どうも。


今日も朝、昼食後の散歩でドラクエウォーク 散歩してきました。


また新しい企画がスタートしたのでそれをやろうと進めてましたが
先回お話ししましたサントリーとのコラボで対象の自販機が
回復スポットとなり、さらに自販機で購入した製品に
当たりがでるかもという対象の自販機は見たことがないと
言ってましたが、今まで行っていた対象の自販機は
回復スポットだけの対象だったのですが


今日見ると、プレゼント企画が対象となった自販機になっていました!
その自販機にはもう必要回数はクリアしてたので
最近は通ってなかったのですがいつのまにか。


対象かどうかは自販機の上にラベル?が貼ってあります。


<今日見た時>



<先回見た時>



早速、購入して当たりが出ないかな〜っと思いましたが
お金を持ってきてませんでした。。。


いつもスマホがあれば散歩中に必要であればコンビニで
支払いはできるので財布を持ってきてません。
今度はお金を持って行こうと思います!


今日は25000歩ほど歩きました。
昼はちょっと低血糖でふらふらっとしてきましたが
無事に家まで帰れました。


まぁブドウ糖ラムネは持ってきているので
いざという時には大丈夫なようにはしています。


明日は1日中雨のようなのでお散歩はできませんね〜


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する