病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

コンクリ打設

昨日、基礎工事の配筋検査が無事通り、これからコンクリ打設開始すると
トヨタホームから連絡がありましたが、その日は見に行けなかったので
本日見に行ってきました。


ただ当然もう終わってるのでブルーシートでカバーされており
木枠などが風でチラチラ見えるだけで。。。
このチラリズムもたまりませんね〜。( ´,_ゝ`)プッ


ただ「性能評価」の案内がフェンスに付いてました。
前見たときには気づかなかったが。。。
確かに昨日の日付が書いてありました。


さぁいよいよ来週には据付です。
今のところ天気は良さそうです。ワクワク


×

非ログインユーザーとして返信する