病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

生産記念工場見学

先日、生産記念工場見学に行ってきました。
場所は春日井工場です。


集合場所である隣接している「ふれ愛の館」に入ると
スクリーンに自分の名前が書いてあり、ちょっと嬉しかったです。。。


そこでトヨタホームの担当営業さんと合流し、注意事項等の説明を受け
いざ現場へ!


工場の中を通り、見学場所に着き
ラインで流れてくる我が家のユニットくん達と感動のご対面!
作業者の皆さん挨拶してくれました。
ちょっと照れますね。。。この場所では写真撮っていいので早速パチリ。

おー。洗面台とキャビネットがついてるぅ〜


今さらですが形になっていくのを見るのもいいものですね。
来週の据付がますます楽しみになってきました。


時間としては30分程で退却し、帰るときに現場で撮った記念写真と
お土産をもらって帰宅しました。


ちなみにお土産内容はこちら。。。

のしが付いてるのは各種のラーメンセットが入ってました。
いただきまーす!


×

非ログインユーザーとして返信する