病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

基礎工事開始

地盤改良工事が終わったとは連絡もらっていましたが
現地見に行っても何も変わった感じがなかったのですが。。。
(ただ表面の土の色が変わってるなぁとしか)


何回か仕事の帰りとかにふらっと寄っても
基礎工事が始まるそぶりもなかったのでいつから開始するか聞くと
先週末から開始するとのことで昨日見てきました。


こんな感じですが、誰も作業してませんでした。。。


うんうん。だいぶ進んでる感じでした。
あと気になったのがこれが柱状改良のものなのでしょうかね?
横浜のマンションの傾斜問題もあるのでうちは大丈夫なのかも確認しておこうかな。


×

非ログインユーザーとして返信する