病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

中間金支払い

まだ据付は来月なのですが、契約した住宅ローン会社はその月は融資ができない関係で
先週、融資が入ってきたのでトヨタホームへ中間金として据付までに支払う
必要がありましたので、今日は休みということもあり
銀行に行ってきました。


先日、土地の支払いはやっていましたので緊張しませんでしたが
間違えちゃいけないし何度も記入した用紙を確認してしまいました。。。
中間金なので70%の金額を入金すれば良いのですが、
いずれ支払うものなので90%ぐらい支払うことにしました。
口座にお金あると使っちゃうかもなので。。。


早速、営業さんに連絡し入金確認してもらい問題なく入金できてことを
確認できまたとのことで一安心です。


また先日、地盤改良も終わったとのことで土地を見に行った時に
工事計画?を見た時にいよいよなんだなぁとしみじみ感じることができました。


今週には生産工場確認できるのでそれも楽しみです。



×

非ログインユーザーとして返信する