病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

明けましておめでとうございます!

新年を新居で迎えてはないのですが
また暇なので家を見に行ってきました。
早いもので引渡しから1週間が経ちました。


改めて家の周りを回りながら見ていると気になるところがありました。
場所は家の裏側です。

わかりますかね〜
砂利が濡れているエリアがあります。


天気はいいし、何かなぁとふと上を見上げると

赤丸の継ぎ目のところから水滴がポツンポツンと落ちてきてました。


ん?何か問題があるのか?
正月休みなので週が明けたら営業さんにとりあえず連絡してみようかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する