病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

リブレで血糖測定

どうも。


先日の通院時にリブレセンサーリーダー用の電極を出してもらったので
早速使用してみました。



電極のカバーの破り方がなんかやりにくいですね
そしてリーダーに装着すると電源ONされます

そして指先に出した血液を採取し



やはり今まで使っているグルテストNEOアイより
測定に必要な血液が多いですね。。。


まぁリブレはいつも持って外出するので
その時用として使用しようかな
あとリブレセンサーの調子が悪い時、
メーカに問い合わせする時に必要になるから
常用にしなければ問題ないかな。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する