病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

外構打ち合わせ2

前回の打ち合わせでこちらの希望を伝えたので
最終的にどうなったか楽しみな打合せでした。


この2回目の外構打合せの前に土地引き渡しの準備ができたとのことで
土地の残金を支払う必要がありますので、お金の工面をしてましたが
この時はちょうど中国株価低下の影響で世界の株価が大きく下がったタイミングでしたが
タイミングがちょっと遅くて、投資信託をマイナスで売らなければならなく。。。
まぁそんなことを言ってもタイミングを見誤ったのは自分ですしね。


そんなこんなで土地残金を支払いついに自分の土地を手に入れたという満足感の方が
大きかったですね。ですが区画整理の土地なので登記できるわけでもなく
なんかすっきりしないですね。。。


そして本題ですが、見直した外構図面と金額を確認し
イメージ通りでしたのですんなり納得できました。
ちなみに門柱はリクシルのテグランNeo W08にしてみました。



まぁ外構は色味とかは据付時に確認しながらやるそうなので
その時まで楽しみにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する