病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ドラクエウォーク サントリーコラボ

どうも。


先週より始まったドラクエウォーク のサントリーとのコラボ企画が始まりました。
第1弾の内容としては街中にあるサントリーの自販機がかいふくスポットになり
そのスポットを訪れる回数でイベント報酬がもらえるイベントですが
すべてのサントリーの自販機が対象ではなく全国で1.4万台が対象とのことで
対象自販機がない地方も数県あるようです。


確かになかなか私の周りでは対象自販機が全く見つからずでしたが
この週末に3箇所見つけました!


場所は愛知県幸田町になります。
1つはファミリーマート深溝店の周りに2箇所
(ドラクエウォーク のマップでお店からまわりを見ると
2箇所青いスポットが2つ見えます)


もう一つは本屋の精文館 幸田店の少し南(248号線沿い)


しかしその3箇所ともキャンペーン告知案内が自販機についてないので
購入した缶コーヒー当たりが出たらプレゼント企画には対応してません。。。



まぁそこまではいいかなっと思いますので
ゲーム内のイベントだけはクリアして報酬だけもらうようにします。


その週末で14回訪れており、まだあと2ヶ月近く期間があるので
イベントMAXの30回は余裕でクリアできるでしょう。
15分ぐらい経てばまたその場所は復帰するので
ぐるぐるまわれば回数もかせげます。


歩き回っていたら血糖値もぐんぐん下がってしまい
途中で休憩してしまいました。。。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する