病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

眼科へ

どうも。


昨年途中まで2型糖尿病を患っていて
昨年6月から1型糖尿病にかわってしまってから
眼科に一度も検査に行ってなかったので
年末までに行こうと思ってましたがなかなか行けず/行かずで
ようやく今日、行ってきました。


月末で残業調整もあったので
今日は16時前に退社できましたので
近くの眼科に行こうかと思ってましたが
以前、行ったことのある眼科は先生の感じが嫌だったし、
眼底検査?で検査後、車で帰れないと聞いてたので


2つ駅先の駅近眼科に行くことにしました。


初診だったのであれこれと時間もかかり
90分ほどかかりました。病院自体は混んでなかったですね。
もうすぐ花粉症の時期がくると混むのも嫌で
ついに今日行くことにしました。。。


まぁ結果自体は問題なしということでした。
次回は片目毎なら3ヶ月だけど検査後車運転していいと言ってくれましたが
まぁ両目同時で6ヶ月にすることにしました。


なので次回は7月末ですね。


忘れそうですが。。。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する