病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

今日は今年初の通院日

どうも。


昨日、今日の血液検査でHbA1cがついに6%代突入か!っと
書きましたが結果は。。。


7.0%と前回と同じ値でした。
まぁ年末年始もはさんだし!っという言い訳ありです


1型糖尿ともうひとつの神経の難病のほうも診察ありましたが
こちらは年末にステロイドの量を少し減らしましたが
特に何も症状にも出てこなかったのであと2ヶ月、今の量でいきましょう
っということになりました。


ステロイドも減ってきたし、リブレの値を見ても
ちょっと低血糖になってるので
注射の量を、朝昼晩っと減らしましょうっと先生に言われました。。。


そこまで低血糖な感覚でもなくなってきたので慣れてきてしまったのでしょうか。
確かに今日の検査での血糖は「57」と昼食後1時間後の値です。
採血後、待合室で待っている間にちょっと手の指がふるえてはきましたが。


しかしインスリン量を減らすので次回のA1cは上がるんでしょうね。。。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する