病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

明日は通院日なのでリブレで予想

どうも。


明日は今年初の診察日です!


午後有休を取って病院行って来ます。


前回の診察から年末年始をはさんでおり
体重もちょっと増加してしまいまして。。。


明日の血液検査が怖いっということで
リブレの読み取りリーダーをPCに接続し
この1ヶ月のHbA1c予測値を見てみることに。。。


すると6.5%となっています!


前回の診察時のA1cの結果は7.0%でしたので
これは劇症1型発症後して入院した後、一番いい値になるのでは?
っと期待してしまいます。


でもよくよく調べると前回も診察時の予測値も6.5%ぐらいだったような
気もしますし、どちらかというと今回もリブレ値は
実際の血糖値より低めにでてますので
たぶん前回と同じような結果になるのかなとも思ってます。


さてどうなることか。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する