病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

近所の神社に初詣

どうも。


1日遅れましたが初詣に行って来ました。
いい天気で風もなく暖かでした


昨年は劇症1型糖尿病を発病して、4分間ではありますが心停止にまで
おきてしまいましたが、幸いなことに病院で心停止したことと
後遺症もなく無事に生還できたことも
なにか不思議な感じもしています。


2020年を迎え、心新たに
病気に対しても向き合っていく必要がありますし
まわりのみんなの助けも必要でしょうから
もっと周りの人にやさしくなりたいなっと思い
お参りしました。


今年はいいことあるのかな。。。


ちなみにこの神社まで歩いて40分程かかりました。
神社に着いた時には
血糖値はリブレでみると60を下回っており
ちょっとふわっとした感じになってしまいました。


まぁラムネのブドウ糖は持って来てたので問題はありませんでしたが
やはり低血糖も怖いですね。


正月もゴロゴロしすぎてるかなと思い歩いて行ったのですが。。。
神社でちょっと休憩した後には血糖が激上がりするし、
いや〜血糖コントロールは難しいな。



ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する