病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

今年最後の通院

どうも。


昨日から会社は冬休みになりました!
いや〜 長期連休に入る前日の夜が一番テンション上がります。


その反動で休みの最終日の夕方には
ブルーにはなってしまいますが。。。


まぁ今年もどこにも出かける予定もないので
だらだら過ごす予定です。


ですが1型糖尿になってから初の正月で
寝正月だと数値爆上がりになってしまっていけないので
ほどほどにしないといけないですね。


昨日、今年最後の通院日でしたので病院へ行ってきました。
リブレでは推定A1cが6.5%となっていましたが。。。


実際には7.0%でした。


まぁ1ケ月前は7.8%だったのでよしとしましょう。
ただ体重が先回より2キロ増加しており
正月休みの間も気をつけなければ。


忘れずに先生にはリブレの血糖値測定用電極も出してもらえないか相談したら
問題なく出してもらえました。


ただ測定に今使っているものより
より多くの血液が必要らしく不人気だそうです。。。


まぁリブレの調子が悪い時に、この電極で測定し
メーカに交換要求する時にだけ使用しようかな。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する