病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

今年初のIPO株投資 当選!

どうも。


昨年よりIPO株投資を初めまして
昨年は2銘柄IPO当選し、10万ほどの利益が出ましたが
それ以降、ずっと色々な銘柄に抽選申し込みしていますが
全くもって当選することはありませんでしたが


ここにきてようやく今年初の当選がでました!
当選したのは「ALiNKインターネット」で野村證券からでした。
なかなか当たらないですが、こういう人気のあるやつが当たりうれしいです。



いつも初値売りを行いますので今回もそれでいこうと思ってます。
まずは明日以降に購入処理を忘れずにすることが大事です。
折角、当選しても購入申し込みしてないひともいるらしいので。
(しっかり当落を確認してないのでしょうかね?)


さぁこれで1700円/株の100株がいくらで初値をつけて
売却できるのでしょうかね。


また年末ボーナスということで期待しちゃいます!


今年は1型糖尿になってしまったし
最後ぐらいいいことがあって欲しいな〜


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する