病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

通院日

どうも。


今日は前から4週間経ったので病院にいってきました。


今日は重症筋無力症の診察はなく(こちらは2ヶ月毎でいいとなったので)
糖尿だけの血液検査と診察でした。


リブレは先日剥がれてしまったので数日は
血液による血糖値測定してますが
昼前に測定した時は195もあったので
インスリンをいつも通りの量を注射しましたが
2時ごろに病院で採血すると「60」となってました。


たしかに少しふわっとするなとは思いましたが
そこまで下がっているとは思わなかったので
びっくりしました。


先生にも大丈夫かと聞かれました。。。
やはりリブレの存在はおおきいですね。
その時にインスリンポンプという選択肢も
あるよと言ってもらいましたが
どうもそれには抵抗感がありまして。。。


やっぱり便利なんですかね〜


インスリンの量を増やしつつ調整中ですが
a1cは8.7から7.8までは下がってきました。
まだまだ6%代までは遠いですね。


しかしケトン体は84と正常値まで戻ってきました。
倒れて入院した時は12000もあったそうです

×

非ログインユーザーとして返信する