病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

電子メモ帳購入も。。。②

どうも。


先日、電子メモ帳を購入し
緑の汚れがひどいということで書きましたが
お恥ずかしいことに
ただ電源が入っており、というかOFFできない仕様?
出荷までに作業者の方が触った痕跡が残っていただけで
消去ボタンを押したところ綺麗に消えました。。。


なんてアホなんでしょうか。。。



そんな日はさらに悪いこと?が重なり
血糖値測定してくれるフリースタイルリブレが
まだ使用期限まで3日あったのですが、
お風呂に入るために服を脱いでいるときに
引っかかってしまい外れてしまいました。。。


あ〜。


最近、低血糖になることも多いので
血糖値は指で確認しないとです。
面倒くさいな。。。



今週末が通院日なのでそれまで我慢ですね。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する